fc2ブログ

記事一覧

谷町9 オレンジ 2回目

前回、まずまずだった、同店。
過去記事はこちら↓
1回目

在籍セラピ数も多くて、深夜の多数出勤。
今回ははやや遅めの時間に予約。90分のコースとしました。
今回も谷9roomを案内されました。

で、担当セラピは30歳後半でしょうか?
黒のミニワンピ姿。積極態度がこなれた感じです。
薄暗い照明、部屋には小物があちらこちらに。
ちょっと生活の匂いがします。エスニックな装飾もあって、不思議な雰囲気です。黒魔術師の部屋にきたようです。

ウェルカムティーもセラピオリジナルのハーブティー。
媚薬効果でもあるのでしょうか。少々エロティックな気分になってきました。
セラピのものごしも妖艶な印象です。最初はやや疲れた様子に見えましたが、よくよく見ればセクシー美人です。

そして施術スタート。
仰向けのまま座った姿勢スタート。驚きました。
両手、両腕を使って、足、太もも、デコルテ、などなど、アオキの身体を縦横無尽にうごめく様子が、ダイレクトに視界に。
セラピ曰く「エロス」が施術テーマとのこと。

セラピの耳元にささやきに呼応するごとく、アオキも声を出していたのかもしれません。
その後は濃厚なセラピワールドに完全にはまってしまいました・・・・

いや、恐れ入りました。こんなエロス伝道師みたいなセラピがいるとは。
セラピ曰く、若い方の指名もあるとのこと。若いうちからこんなの覚えちゃうと大変だよ。

女性はミステリアスな生き物であると再確認。
こういう驚きの出会いと未知の興奮があるからメンエス通いはやめられません。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在55歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。