記事一覧

上本町 アロマキャンディ(1回目)

ちょっと記憶が定かではないのですが、いつの間にかラインに登録していたお店です。
たぶん、何かの機会の予約しようと思っていたんでしょう。
人の記憶というのはいい加減なものです。
その時は絶対に忘れねぇ・・と思っていても、いざというときにあれ何だっけ?となります。
このブログを書くときも、施術内容がどうにも思い出せない、前回と混ぜ混ぜ、ということはママあります。

ここ、名前はキャンディと可愛らしいのですか、一応ミセス系のお店のよう。
店名も「キャンディ」「アロマキャンディ」「ミセスアロマキャンディ」とブログやHPなどバラバラで、統一されていません。
少し不安を感じつつ予約。
受付電話は女性が応対します。なかなかハキハキした感じで好感が持てます。

今回は90分13000円+ディープデト1000円都合14000円でトライ。ちなみにオプションは下記の4つあって、他にセラピオリジナルオプションもあるようです。
ディープデトックス ¥1,000-
パウダー      ¥1,000-
ホットジェル    ¥1,000-
ボディウォッシュ ¥1,000-

今回のセラピは30歳後半ぐらいか。
なかなかのグラマラスボディで、胸元を強調したミニワンピが良く似合っています。
ルックスもナチュラルメイクで清潔感があって良好です。

紙パンは自由です。ミラーは設置されていません。
部屋はきれいです。

施術は足、お尻、背中、
仰向けでデコルテ。ここは頭上からのアプローチでセラピのバストが顔面に接近し、やや密着します。
横向けで鼠蹊部。けっこうがっつりきます。かなり触れます。たぶんここがオプションか?
この後、再び仰向けで鼠蹊部。かなり鼠蹊部の時間が長いです。

当然風俗店的なサービスはありません。
ただ、全般にはマッサージ、セラピのムードや会話などを含めて、十分に満足できる内容でした。
これはリピートありかとセラピの名前を再確認して退店。

で、今一度セラピの名前はと、同店のホームページを・・・・・・あれセラピ一覧のページがない。
セラピの名前何だっけ?

・・・・・HPではなく、ブログの隅っこほうにセラピ一覧がこそっとありました。これはわかりずらい。
それにしても、出勤予定などもないので、指名予約がしずらい。
このあたりは改善してほしいですね。
あと、せっかくセクシーなコスチュームなので、いまやメンエス定番のミラーもほしいところです。

あと細かい話ですが、ボディーソープは清涼感のあるシーブリーズ?を使用してるようです。これは良い。
とまあ、メンエスファンにはどうでもよいところを覚えているアオキでした(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。