記事一覧

堺筋本町・日本橋 スパロットミセス(5回目)

ようやく朝晩はほんの少し涼しくなった今日この頃。
季節もセラピもちょい熟したほうが良いと、スパロットミセス5回目のレポです。

過去の訪問はこちら→1回目 2回目 3回目 4回目


ホームページを見ると下記のキャンペーンと実施中とのこと。
【イベント名】「夏だ!¨アオムケコースでSPAろっと!¨」
【開催期間】「7/1~8/31」
【内容】
①100分 12,000円
②仰向け限定コース
③数量限定SPチケット進呈

ふむ。ずっと仰向けは楽だけど、うつ伏せもほしいし。
ここ90分11000円、120分14000円だから、まあお値段的にはサービス価格というわけでもなく。
ただSPチケット進呈(1000円割引)はやや魅力的かも。

というわけで、このキャンペーンコースは無視して、120分14000円プスパロットplus1000円、計15000円のコースとしました。

今回のセラピは40歳くらいでしょうか。メイクもしっかりで程よく、色っぽい雰囲気です。
ここはメイク、衣装ともに店のコンセプトを具現化するよう教育しているようで、ちゃんとお店しています。
しっかりと熟女のセクシーさを醸し出しています。
時折ミセス系セラピで遭遇する「お疲れ感」が無いのが良いです。

施術はなかなかの満足度でした。四つん這い、立位の背後からの攻めではぐっちょんぐっちょんにされました。
できるだけお客に楽な姿勢というこで、横向きでの鼠蹊部アプローチもあり。
密着感を高めるポジションを研究中ということで、
「こんな感じやこんな感じはどうですか?」とアオキを少し実験台に。
いやーこんな実験台はwelcomeですよ。セラピの太もものすべすべ感が心地良いです。

セラピと一緒にマッサージバリエーションを考えるのは非常に楽しいひとときです。

研究心旺盛で仕事を楽しんでいる。
これが伝わってくるセラピは人気セラピになります。アオキもリピート確定です。

コメント

こんにちは、いつも楽しく見させていただいています
私も何度かスパロッてみましたが、疲れた感満載でした
この方のヒントいただけますか

オオタさんへ

オオタさんコメントありがとうございまます。

ミセス系で疲れた感満載だと確かにつらいですね。
比較的ここは身だしなみはちゃんとしているとは思うのですが(アオキ経験値)

記事のセラピは40歳やや後半でしたが、出勤1番目の施術ということもあったのかもしれません。

ちなみに記事セラピのヒントですが・・・
そこはご勘弁くださいm(_ _ )m
だたこのセラピスト、ブログにもこまめに客へのお礼コメントしているところが好感がもてます。

ありがとうございます
向上心のある方にスパロッてみたいものです。そのかたは“ドリーム”な方なんですね!

オオタさんへ

オオタさんへ
ドリームな方ではありませんが・・・・確かにこまめなブログお礼してますね。
あらためてセラピのブログを見るとけっこう丁寧なお礼している人多いですね(笑)
オオタさんの疲れた感満載の前回担当の方のブログはどうでしょう?もしブログが無いようなら・・・
「ブログお礼のこまめなセラピ」=「ホスピタリティのあるセラピ」という図式はなりたつかも。
健闘を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。