記事一覧

堺筋本町 日本橋 大人時間(5回目)

 初回訪問が約1年前。かつてはセラピ数3人ぐらいで、どこかの店舗型エステを間借りしていたと記憶している同店。小規模店ながら安定的なサービスと慇懃な接客態度が好印象のお店です。

 現在は結構なセラピ数も在籍していて、複数roomも所有しているようです。
いつの間にか、ホームページも開設していてお店ロゴもかっこよくなっています。

というわけで、ひさびさに訪問。

過去記事はこちら→4回目 3回目 2回目 1回目

以前はメールのみ受付でしたがラインで予約も可能ということで、ライン登録ののち予約。
セラピ出勤予定を眺めつつ、予約。ほどなく返信、今回は日本橋のroomとなりました。
今回もセラピスト個人メニュー130分19000円としました。

今回は20歳後半のセラピとなりました。
なかなかの美人です。スタイルもよくて、ミニワンピースが良く似合っています。健康的ですらっとした太ももが魅力的です。

というわけで、シャワーを浴びて施術開始。今回は紙パン無しとしました。
マッサージ経験ありというこで、なかなか力の入った指圧です。ただちょっと距離感が遠いかな。せっかくすべすべ太ももなので、もう少し近寄っていただいてもと思いつつ、どうもオイルが足につくのはノーサンキューの様子。
鼠蹊部もおそるおそるの様子。
カニ足、四つん這いとそつなくこなしました的なマッサ。
「では、頭を足の上に」ということで、太ももを枕にしての鼠蹊部マッサ。ここがハイライトでしょうか。セラピの太ももの感触を楽しみつつ、視界にはセラピの膝、脛、足先が。
頭を逆向きにするのは拒否られました(泣)

まだ入店したばかりとで、全般におそるおそる。マッサ経験ありなので、通常マッサ部分は自信あり気でしたが、きわどいところはかなり遠慮気味です。
紙パン無しの施術もあまり経験がないそうで、マッサ内容も試行錯誤中とのこと。

メンエスは風俗店ではありません。かといってもみほぐしマッサージ店でもありません。メンエスはメンエスです。
今回のセラピ、お店コンセプトをどうやって具体化するか、まだまだ葛藤中ということです。
今回のセラピ。容姿はとても良いので、今後のスキルアップに期待つつつ、退店しました。

あの、よかったら、こんなお手本もあるので、参考にしたら。→メンズエステ動画レビュー(関東編)その3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。