記事一覧

北浜 天満  M'sroom

今回も新規店訪問ということで、M'sroomに行ってきました。

20代後半〜40代の大阪メンズエステを代表する
厳選セラピストが
「最高の空間」と「至福の時間」をテーマに
どこよりもより深くご満足いただけるよう
質の高い技術と洗練されたおもてなしにより
極上のリラクゼーションを提供する
隠れ家癒やしサロンです
皆様に心と体の癒しと非日常を・・



というお店らしいです。
あとで気が付いたのですが、同店のblogに「ニータリニューアル店」とありました。知らない人には意味不明の言葉ですが、一時結構老舗の「ニータ」というお店があり、そのリニューアル店ということです。
アオキの相当以前にいったことがあるような気がするのですが、「ニータ」

ファーストインプレッションです。
今回は120分16000円のコースとしました。

担当セラピは20歳後半くらいでしょうか?ごく普通の感じです。定番の黒ワンピです。
部屋は清潔です。
今回は昼間に訪問したのですが、カーテンを閉めいてもやや明るい気がしました。もう少し暗いほうが落ち着きます。

紙パンは一応進められましたが、無しで可とのこと。

さて、施術は、足、太もも、お尻、カニ足、四つん這いとい進みます。四つん這いきもう少し時間とってくれてもいいかな。
「横向きでお願いします」横を向いて、鼠蹊部アプローチです。記憶が定かではないですが、この施術が「ニータ」名物だったような・・・これはぐいぐい来てくれます。はい(笑)このあたりがハイライトです。
途中、セラピと目があいましたが「当たっちゃってますよね」という微笑み。

仰向けは、デコルテ、腹部で、頭上からアプローチですが、ムギューとなるところまではありません。

あと時間いっぱいまで、足、鼠蹊部で終了となります。

全般には、丁寧な施術で好感がもてます。メンエスの王道というところです。ただこれと言って特徴も無いので、少し物足らない。
も少し施術やコンセプトに工夫してほしいところです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。