記事一覧

南船場 艶女(アデージョ)(2回目)

前回、ちょっといまいちかなだった艶女(アデージョ)、とはいうものの、「23歳以上セラピ・・・」のコンセプトにひかれて、再訪です。

今回は、120分17000円のコースとしました。

案内等は前回同様、スムーズ。今回はラインで予約としました。なるべく釣銭なしでちょうどの金額を用意してくださいのお願いがあります。このあたり、まだまだ新規店で、試行錯誤の様子が・・・と思うのは、アオキの考えすぎか。
素直なアオキはコンビニでちょうどの金額を用意しての訪問です。早くも受け身態勢です(笑)

で、マンション到着。今回の担当は40歳くらいのスレンダー美人。コスチュームはミニワンピースです。
紙パンは自由です。

施術はうつ伏せから。最初、シャワー水滴のふき残しを丁寧に拭ってくれます。ふくろはぎ~太もも~お尻のロングストローク。ベテランらしく、なかなかの手練です。足先はセラピの太ももでサポート。
カニ足もしっかり鼠蹊部、ての平、腕をつかってのストローク。
首、肩は頭上にセラピが、M字開脚状態で姿勢でストローク。スカートの中はビキニスタイルの黒ショーツです。ガン見はしませんが、なかなか大胆な施術です。

つづいて、四つん這い。これはかなりの時間を割いて丁寧に流してくれます。基本両手でストローク。前方からアプローチではちょいハグ状態になります。いいですね。

仰向けでは、頭上から、デコルテ腹部、ちょいちょい膀胱付近、鼠蹊部までのロングストローク、両手をつかっての施術ですので、セラピがおおいかぶさってきます。目の前に黒ショーツがある状態です。ストロークがなんというか不思議といやらしさはありません。

続いて、足側からの鼠蹊部集中マッサ、最後はストレッチとなり終了となります。

いやはや、目くるめく展開です。マッサはしっかり、セクシー度も満載・・・・。
ただ客とは勝手なものです。施術が完成されすぎている。もっとなんというか、アクシデント要素がほしい。
ヘアピンカーブを高速でかけ抜けていくベテランレーサの様です。
その運転テクニックは観客を唸らせるものがありますが、ぶっちゃけもう少しスリップして接触してほしい。危うさと切迫感に観客は興奮するのです。
いやホント勝手な話ですが。

セラピと一緒に盛り上がるというよりは、完全に身をゆだねて操縦していただくのが良いのでしょう。
ただセラピ曰く、今回の施術は序章にすぎないとのこと。次なる展開があるそうです。これは楽しみ。

ただ、終了時刻が、時間15分前でシャワー。まあシャワー着替えで15分というのは普通で時短というわけではありませんが、結果的にroomを出たのが10分前、外に出てあらためて時計を見て「あれ?」となります。
ここは少し調整の余地があります。
「まだ少しお時間ありますが」の一言があればよいかと。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

↑西村さん、コメント&情報、ありがとうございます。

セラピもスイッチオンで、一緒に登りつめる展開。
ぶっちゃけ、こんなセラピ遭遇こそ、メンエスの醍醐味ですね。

※かなりコアな情報なので、「未承認」のままとしますことご理解ください。

初めまして、いつも楽しみに拝見しております。こちらのセラピストどなたかヒント頂けないでしょうか。
是非、入ってみたいです。
よろしくお願い致します

Re: タイトルなし

ヒントですか・・・うーん(悩)

しいて言うと、同店のホームページ「セラピ紹介」を見ていただいて、年長から巡回すると、比較的早くにヒットするかと。




> 初めまして、いつも楽しみに拝見しております。こちらのセラピストどなたかヒント頂けないでしょうか。
> 是非、入ってみたいです。
> よろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。