記事一覧

堺筋本町 ダンディとわたし(2回目)

初回訪問の印象がすこぶる良かった、同店。再訪です。

過去記事はこちら→1回目

前回が90分フリーで訪問。今回は120分フリー16000円のコースとしました。
今回も堺筋本町のroomとなりました。

前回同様、案内レスポンス、ルームの清潔度等は良好です。ミラーは頭上に設置されています。
紙パンは不要で、タオルドレーピング施術となります。

担当セラピは30歳前後でしょうか?スタイルのよい清楚な感じです。衣装は黒ワンピです。スカート丈はひざぐらいでしょうか(うろ覚え)メイクも普通で好感がもてます。
いやこの子がセクシーな感じでキワキワまできてくれるのなら・・・・・。

接客態度は極めて良好でした。敬語もしっかりできていて優等生タイプ、会話もごく普通に楽しめます。

施術のほうはというと、手の平の質感はいいので、オイルマッサージとしては上々。丁寧なハンド裁きとロングストローク中心の力加減でいいのですけど・・・・

ややセクシー感は物足らない感じでした。
セラピとの距離を感じる施術です。カニ足もなしで、鼠蹊部も短めです。

まあ、あくまでリラクゼーションですので、リラックスという意味では十分ですが、も少しおじさんをドキドキさせていただくとありがたい。

初回はべた褒めでしたが、今回はやや評価を下げる結果となりました。ただ、前回、今回ともにセラピの接客態度は良好ですので、ちゃんとお店している良店かと思います。
まだ、開店して間もない店の様ですので、フォローを継続したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。