記事一覧

横須賀パンツ(その2)

以前、横須賀パンツというタイトルの記事をアップしたのですが、
過去記事→「横須賀パンツ」

読者の方から、下記のコメント&ご指摘をいただきました。

"はじめまして。横須賀式パンツとはTバックで横の部分にゴムが入ってないのを言います。横がスカスカしてる事から横スカ式と呼ばれ関東ではメンズエステの主流になってますね。利点は体勢を変えたりする度に○○○が飛び出してしまう事です。大阪でも流行してほしいですね。"


マジっすか!!
てっきり、緩めトランクス(✂でサイドをチョキチョキ)で横からスカスカと侵入・・・というシチュエーションかと思っていました。

アオキがてっきり「横須賀パンツ」と勘違いしていた動画はこちら→モミバラ動画


勉強になりました<(_ _*)>
ググると下記の記事を発見。

横須賀バンッ画像有り記事→「しゅうじぃのエステ放浪日記」

(*゚o゚*)~゚・・・・・・なるほど。確かに通気性がよく、締め付けがない・・・で不可効力とはいえ出てしまう。まさしく「利点」ですね(笑)

紙パン着用で「お店良し」、コスト削減(たぶん)で「紙パン業者良し」、当然「客良し」、・・・で三方良し。

関西メンエス界、コンセプト&サービスもマンネリ飽和状態かと思いきや、まだまだ伸びしろがあるようです。

以前も書いたんですけど、繰り返します。
「当店は、指定の紙パンツを着用していただくほうが、より非日常的なリラクゼーションを体験していただくことができます」
なんて、お店があれば、即訪問。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。