記事一覧

堺筋本町・日本橋 スパロットミセス(3回目)

ミセス系のお店としては、コスチューム、ムード、内容ともに水準が高い(アオキ基準)同店。
はたして、今回はどうか?

過去記事はこちら→1回目 2回目
今回は90分11000円+1000円(スパロットプラス)計12000円のコースとしました。

担当セラピは印象としては40歳中ごろか?退店後HPで確認すると、アラフィフでした。やや若くみえたということですね。
声に色気がありました。
ただ、今回案内されたルームがやや築古。まあそれは仕方ないですが、ミラーも同店にしては小ぶりでやや汚れが・・・これはマイナスです。
ミラーの汚れ、くもりは目立つので、ここは気をつけてほしいところです。

今回も紙パンなしとしました。

1回目、2回目と鼠蹊部フルコース的な内容で今回も期待していましたが、ややバリエーションはすくなかったかも。ミラーを使っての立バックはありませんでした。前回、前々回はあったのでマストかと思っていたのですが、90分だからか?
もっともセラピは自らの太もももオイルギトギト、足絡め密着鼠蹊部等々で頑張ってくれ、概ね満足のいくものでした。

ただ、アオキの方が慣れてしまったのでしょう。初回の感動はありませんでした。
熟女系の色気と技術を渇望するが、しばらくすると若さと初々しさを求めだす・・・の繰り返し。

最近、お気に入り候補を見つけまして、31歳(自己申告)だったものですから、
やっぱしこの辺りがアオキ的ジャストかもしれません(*^∀゚)ъ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。