記事一覧

メンズエステ動画レビュー(関東編)その2

前回に続いて、「モミパラ」から体験動画を紹介したいと思います。

過去記事はこちら⇒メンズエステ動画レビュー(関東編)その1

体験動画①
壇蜜似美女の妖艶フェロモン癒し
Berryz Spa~ベリーズスパ~
(アオキの一言レビュー)
〇仰向けの「お腹」「鼠蹊部」マッサのポジションが秀逸です。

体験動画②
全身全霊の癒し系オネーサンのマッサージ愛
池袋Sunset -サンセット-
(アオキの一言レビュー)
〇31歳Hカップセラピ。密着&タプタプです。1分12秒あたりのポジションは注目です。

体験動画③
コアなエステファンをも唸らせるリンパの巨匠
Hulotte~ユロット~【馬喰横山 東日本橋】
(アオキの一言レビュー)
〇ああ、これが「横須賀パンツ」か。なるほど。
〇セラピの両手が、トランクスの中を通過。紙パンツ有りが得意というのもありです。

★レビューまとめ&提言
〇メンズエステはポジショニングが命なんですよ(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
〇横須賀パンツ導入されたし。

コメント

No title

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。体験動画3の紙パンツは横須賀式ではありませんよ。Tバックの紙パンツで横の部分にゴムがなくスカスカしてるのを横スカ式と言います。利点は体勢を変えたり勃起するたびにパンツから飛び出してしまう事です。東京ではこれが主流なのですが大阪ではあまりお目にかからないのが残念です。

No title

はじめまして。横須賀式パンツとはTバックで横の部分にゴムが入ってないのを言います。横がスカスカしてる事から横スカ式と呼ばれ関東ではメンズエステの主流になってますね。利点は体勢を変えたりする度に○○○が飛び出してしまう事です。大阪でも流行してほしいですね。

Re: No title

「西村」さんコメントありがとうございます。

マジっすか!!

てっきり、緩めトランクス(✂でサイドをチョキチョキ)で横からスカスカと侵入・・・というシチュエーションかと思っていました。

勉強になりました<(_ _*)>

ググると下記の記事を発見。
http://mensesthejp.blog.jp/archives/1006714628.html

(*゚o゚*)~゚・・・・・・なるほど。確かに通気性がよく、締め付けがない・・・で不可効力とはいえ出てしまう。まさしく「利点」ですね(笑)

紙パン着用で「お店良し」、コスト削減(たぶん)で「紙パン業者良し」、当然「客良し」、・・・で三方良し。
大阪でも、即効導入を検討していただきたいと願うアオキでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。