記事一覧

メンズエステ動画レビュー(関東編)その1

メンズエステのポータルサイト「モミパラ」では、メンズエステの「体験動画」がアップされています。
残念ながら、関東のお店ばかりで、関西のお店はありません。

実際の施術の様子がわかるので、「メンエスってどんなとこ?」「キワキワ鼠蹊部マッサってなんやねん?」という未体験の方には参考になるのではないでしょうか?

ポータルサイトのお店紹介の動画です。
AVではありません。念のため。
3分~4分の動画ですが、ちゃんとハイライトの施術シーンは抑えているので、見ていて楽しいです。


体験動画①
上品な色白オネーサンが丁寧にまったり施術
(アオキの一言レビュー)
〇全体としてはオーソドックスな展開で、密着度もほどほどの印象。ハイライトとしては、うつ伏せでセラピふとももに足を乗せる、変則四つん這い鼠蹊部マッサです。
〇制服が黒紺のタイトスカートに襟付きシャツで、セクシー度は低めですが、逆にそのきっちり感がいい雰囲気です。


体験動画②
ちょと変わった秘密技を繰り出す新人テクニシャン
(アオキの一言レビュー)
〇全般には、ナデナデスローマッサです。鼠蹊部回りの紙パンの紐を潜っての動きがなかなかセクシーです。
〇「表題のちょっと変わった秘密技」というのは、人差し指と中指の2本足でデコルテあたりをトコトコ・・・・まあこれはご愛敬(笑)
〇太ももを絡めての鼠蹊部マッサはいいです。他の動画でも、見受けられるのですが、関東では定番テクニックなんでしょうか?関西でも積極的に導入してほしいですね。

体験動画③
笑顔と小柄なセクシーボディで濃密に癒します
(アオキの一言レビュー)
〇店舗型です。側面と足元の2面にミラーが設置されています。いやこれはなかなかです。
〇密着度がハンパないです。

★レビューまとめ&提言
〇太ももからめてのマッサをぜひ、関西でも普及していただきたい。
〇ミラー2面は即刻導入すべき。

コメント

No title

いつも楽しく読んでます。動画見たんですが、仰向けのとき顔にタオルかけるのは関東ではデフォなんですかね?

Re: 「はせべ」さんにご返信

> コメントありがとうございます。
>
> 確かにみなさんタオルで顔隠していますね。
> 仰向けデコルテ、首筋マッサのときタオルで目隠しするセラピはいますね。
>
> 動画のタオルはデフォではないと思います。
> 単に取材者の顔バレ防止だと思います。
> 関東のメンエス体験はありませんが・・・関東方面のメンエスブログを読んでも「ここは紙パンは不要ですが、仰向けタオルはマストです」という記事は読んだことがありません(笑)
>
> ただ、タオルも使い方次第で「タオル目隠しを外すと、セラピがナイスポジションです(*゚▽゚)ノ・・絶景です」はアリかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。