記事一覧

日本橋 リラクゼーションエステ・ミセスクイーン(7回目)

久しぶり訪問です。かつては結構ヘビロテしてのですが、お気に入りのセラピが辞めてしまったので、しばらく訪問していませんでした。
それでも安定の施術内容の同店、はたして、今回はどうか?
過去記事はこちら↓
6回目
5回目
4回目
3回目
2回目
1回目

今回も15000円120分でフリーとしました。
担当セラピは40歳代くらいです。やや薄化粧で、清潔感はありますが、セクシー度は低め。

施術はベテランらしくマッサージは上々、メンエス的メニュー(鼠蹊部、四つん這い)もそつなく、こなしてくれました。
ただ、なんと申しますか、全般に流れる空気が乾いているというか、作業的すぎるというか・・まあもう少しセクシーな感じはほしかったです。

フリーではいったセラピですが、どうも再見のようで、記憶を探ると、
過去記事→1回目(今回のセラピ)
のセラピだったようなんです。
記事内容を読むと・・俺・・・・・べた褒めしてますね(笑)
今回も悪くはないが、そこまでべた褒めするほどでは・・・
まあ、最近は鼠蹊部すりすりでは感動しなくなったもんな・・・。

・・・"感動"・・・そうなんです。アオキはメンエスに感動とサプライズを求めている・・・もちエロ&セクシャルも。
「勘違いおやじ」といわれそうですが、男の「勘違い」にこそビジネスチャンスがあるのは、いうまでもありません。

アオキを勘違いさせてくれー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。