記事一覧

堺筋本町 リラクゼーションサロン 美魔女セラピー(6回目)

ひろしちゃんポータルのランキングでも常に上位の同店。
アオキも一時ヘビロテしましたが、しばらくご無沙汰していました。
直近(6回目)が一年前で、やや期待はずれの内容だったようです。

過去記事はこちら↓
6回目
5回目
4回目
3回目
2回目
1回目

というわけで、電話で予約。90分11000円とコースとしました。
roomは天満を案内されました。

マットサイドにはミラーが設置されていますが、やや小ぶりな印象です。
セラピは30歳後半の中肉中背で、まずまずのルックスです。
部屋で服を脱いで、シャワーに行きます。以前、脱着アシストをするセラピもいましたが、今回は横でタオルをもってスタンバっています。セラピの見ているところで、パンツを脱ぐのはやや恥ずかしい。なにもしないなら部屋から出ていてほしい。
この間、部屋の照明はめちゃ明るい。

シャワーを浴びて、紙パン無しで、ルームに。さすがに照明はやや暗くなっていました。
「紙パン無しで大丈夫?」と一応確認。ややびっくりしたようですが、「大丈夫」と返事いただきました。ここってデフォルトは紙パンありだっけと記憶を確かめつつ施術開始となりました。

まず、足首、ふくろはぎ、ふともも、お尻。ややお尻は入念に。
続いて、片足づつカニ足鼠蹊部。ややオイル多めに使用します。時間は短め。
背中、首筋。
仰向けでは、デコルテ、くびすじ、お腹、鼠蹊部となって時間終了です。

ハイライトとしては、腕をからませてのストレッチの部分でしょうか?これはまじきつかったです。肩がはずれるかと思いました。
メンズエステのセラピのマッサージスキルは専門的な技術をもっている人もいるのでしょうけど、自己流で、自称マッサージうまい人の場合があるので、あまり強いマッサーは恐怖です。
うーん。普通。
名前も言わなかったので、あまりお仕事熱心というセラピではなかった、もしくはアオキはリピート不要ということでしょうか?
すべからずたんたんとこなす。
どちらかというと期待はずれでした。

初めての方なら、「これで人気店?」という評価になるかと思います。

もしかすると、優秀セラピは早々に予約がはいってしまって、フリーでの訪問では、ややレベル下のセラピとなってしまうのかもしれません。

ミセス系では、30歳~40歳が中心とアオキ的にはジャストのセラピ勢ですので、また気が向いたら訪問したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。