記事一覧

堺筋本町 日本橋 大人時間(4回目)

ややお値段高めの、同店。
過去の訪問では、まずまずの満足度。慇懃な態度の接客で安定感のあるお店です。
在籍セラピが少なさそうな同店ですが、果てして今回はどうか?
過去記事はこちら
1回目
2回目
3回目

指名というシステムは基本的にはなさそうですが、今回もセラピ出勤予定を眺めつつ、メールで予約。
ほどなく返信、今回は日本橋のroomとなりました。
今回もセラピスト個人メニュー130分19000円としました。

初対面のセラピが担当となりました。20歳後半でしょうか?ややふくよかで、清潔感のあるセラピです。ヘアスタイルもチャーミング。メイクなども自然な感じで、女子力高めです。
ここやっぱし接客態度が素晴らしい。ちゃんと敬語です。セラピによっては妙にフレンドリーな態度で接する人もいますが、ここはまずは客は客として扱う感じです。ちゃんとお店しています。

料金を支払って、シャワー終えて・・・・・・。訪問時、セラピの衣装は黒の上下でしたが、白ワンピ&白パンツ(下着ではないですが、部屋着のような・・磯野さんちのわかめちゃんが履いているようなパンツ、ズロース?)に着替えています。
いや、これは素晴らしい。オプションでリクエストコスプレをしているところはありますが、セラピが自発的に着替えるのは初めてです。
しかも、スペシャル感のある白ワンピ。ボリュームあるスタイルなので、ボディラインがセクシー&キュートです。
期待が膨らみます。

うつ伏せで施術開始。
ん!!??温かい、いや熱い。オイルも温めているようだが、セラピの手のひらが熱い。平熱がやや高めの体質とのこと。いままでも温度高めのセラピはいたが、この子は群を抜く温かさ。
そして、ストロークは超スロー。ほぼカタツムリ。アオキの足~お尻を温かいカタツムリが往復している。
つづいて片足カニ足、これも超スロー。セラピの太ももがやや密着。いやこれは気持ちいい。

つづいて仰向けでデコルテ、腹部、鼠蹊部をスローにストローク、四つん這いはなかったと思います。(うろ覚え)
あまりセクシャルな要素はありません。で、最後に鼠蹊部集中マッサをゆるりゆるりとなって終了となります

ルックス、手のひら質感、施術スタイル(スロー&ロングストローク)ともに、アオキ的にドンピシャです。
しかし、もう少し、ほんの少しドキドキ感、アクシデント感がほしいところです。鼠蹊部では安全運転で事故ゼロ(笑)

衣装の着替えで、アオキの妄想が膨らみすぎて、ややハードルを上げすぎたのかもしれません。
でも、あの手のひらの温かさは、もう一回体感したいですね。
あまり暑くならないうちに再訪したいと思います。

コメント

いつも楽しく拝見してます!

日本橋の方には何度か行きますが場所が場所だけになかなか行けません😅
大人時間はいつか行ってみたいお店の一つです!
アオキさんの記事に妄想を膨らませいつ行こうか悩んでますw
行った際には報告させてもらいますので聞いてくださいw

Re: いつも楽しく拝見してます!

神戸のメンエスマニアさん、コメントありがとうございます。

お値段はやや高めですが、接客態度は良好、セラピレベルもまずまずです。【あくまでアオキ基準です(笑)】

妄想を膨らませつつ訪問もメンエスの醍醐味ですね。
ただ経験上、ハードルはやや下げて訪問したほうが満足度は向上すると思います。
感情のコントロールなかなか難しいですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ナイスなメンエス時間を過ごされることをお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。