記事一覧

谷9 XCEED(エクシード)

やや、ご無沙汰の更新です。最近はミセスクイーン、スパロットミセスなど、熟女系点をローテーションしていましたが、時々熟女以上のセラピが担当したりして・・・もちろん施術は濃厚で満足できるのですが。ちょっと若々しさもほしいというところで、新規開拓。
とはいうものの、人気店はなかなか予約がとれない。

というわけで、順番にアポ開始、XCEED(エクシード)がヒット、今すぐ案内可能ということで、ファーストインプレッションです。

受付は男性が丁寧な対応、谷町9丁目のroomを案内されました。
今回は90分13000円のコースとしました。

インターホンでは「どうぞ」のかわいい声。うーん声が若い。

担当セラピは20歳前半の小柄でかわいい感じです。お肌もすべすべ。
コスチュームは黒ワンピ。やや丈が長めか。久々の20歳代セラピということで、やや緊張。たぶんセラピも緊張。熟女系にありがちなこなれた様子はありません。

roomはやや殺風景。ミラーはありません。アメニティもスポンジ、ボディシャンプー、紙パンと必要最小限。まあ清潔なのでいいです。
紙パン着用は自由です。

施術はまずはうつ伏せ。足裏、ふくろはぎ、ふとももとすすみます。ふとももでは鼠蹊部付け根まで指先が侵入。続いてカニ足鼠蹊部。カニ足鼠蹊部では前後から深くストローク。なかなかですが、やや速度が速い。ゴシゴシと流されます、もう少しスローのほうが良いかも。
ほかの部位はそれなりの強度がほしいですが、鼠蹊部はも少しやさしく、と思いつつもリクエストはせず、セラピペースに任せます。
続いてお尻、かなりたっぷりのオイルで両手でもみほぐされます。
背中、肩とマッサージして、四つん這いとなります。
四つん這いはかなりの時間を割いて入念にしてくれます。両手合掌づくりから、右太もも付け根→合掌づくり→左太もも付け根→合掌づくりという手順で、数回往復。そこで、いわゆるメンエス版「またのぞき」。アオキの股間の向こうにセラピの白い太ももが・・・と思ったら、タオルでしっかりガード。うーんここは視覚的な楽しみが半減。

仰向けでは、デコルテ、肩、首筋、腹部、足、鼠蹊部、股間にタオルドレーピングで両手で睾丸から膀胱あたりをストロークとなります。
当然のことながら風俗店的にサービスはありません。

年齢も若く、当然肌の質感は上々でした。接客態度もきちんとしてて好印象てす。メンエスの定番マッサもしっかりと抑えています。
密着度はやや低めか。
メンエスとしては十二分な内容かと。
ただ、ここしばらく熟女系の濃厚な施術にいそしんでいたアオキにはやや物足りない。

部屋のムード演出も含め、もう少しセクシーな部分もほしいです。

昨年11月オープンということで、今後の発展に期待します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。