記事一覧

堺筋本町・日本橋 スパロットミセス(2回目)

前回、多彩な鼠蹊部バリエーションで納得の施術だった同店。すかさず、他のセラピどうよ?と再訪です。

過去記事はこちら→1回目

今回は120分14000円+1000円(スパロットプラス)計15000円のコースとしました。

受付対応、セラピの接客態度は良好で、前回同様です。
コスチュームも赤ワンピースです。
担当セラピは40歳代で、メイクもほどよく大人に色気を感じます。
・・・・・で肝心の施術は?

結論から申しますと、十分に満足いく内容でした。
今回はセラピオリジナルというオプションをつけたので、やや密着感が増したような気がします。
鼠蹊部のバリエーション、時間配分も十分納得できるものです。
ここは、熟練のワザ師による講習がきっちり実施されているようです。
しかもセラピがマッサを楽しそうにやっています。仕事やらされ感がありません。

良いお店です。

ただ、客というのは贅沢なものです。もっと鼠蹊部バリエーションがほしくなってしまいます。

デフォルトでは、カニ足→横向き→太もも乗せ開脚→立バックという流れですが、
カニ足→横向き→完全四つん這い→太もも乗せ開脚(挟み込みあり)→立バック→中腰膝立バック
というのはどうでしょう。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。