記事一覧

谷九 メンズエステ マダムサロン 

サービス内容の安心感からか、熟女系のメンズエステを物色中のアオキです。

前回ブログのミセス系サロン「スパロットミセス」はなかなか良かった。やっぱし若さもいいけどメンズエステは色気っす。ということで熟女の癒し&セクシーがコンセプトのマダムサロンに訪問。ファーストインプレッションです。

訪問前に同店の公式ブログをチェック。ホームページはなくてブログのみです。
コースは三種類。100分で比較すると・・
オイルトリートメント (オーソドックス):13000円
アンダーリンパ パウダー&フェザー:14000円
ホットジェル デトックス:15000円
となっています。
今回は、ホットジェル デトックス:15000円(100分)を選択しました。

例によって、電話予約。ショートメールでroomが案内されます。谷9のマンションです。他店のかなり入っているマンションです。

インターホーンを押して、無言・・・やな予感、でドアオープン。roomへと向かいます。

担当セラピは40歳代前半くらい。ここ、ブログに在籍セラピ一覧やプロフィールがないので、何歳(公表値)かわかりません。そういえば、料金体系に「指名料」もないので、良く考えれば内容勝負。悪くか考えれば雑ということでしょうか。
コスチュームはキャミソールドレス。やや露出は多めです。メイクは普通。グラマラスですが、許容範囲です。ちょっと表情につかれた感じがしますが、初客ですし緊張しているのでしょう。
誓約書にサイン。電話と住所と名前。電話はすでにかけているのですが、住所はちょっと抵抗ありますね。隣町の住所を書いてシャワーに案内されます。お湯を出してくれているので、温かいです。当日はかなり寒い日でしたので、電気ストーブを移動したりして気遣いしてくれます。
ベッド横にはミラーがありますが、設置場所が悪く活躍する機会はありませんでした。自分のお尻がみえるだけ。

施術はまず、オイルでうつ伏せ、足、背中、仰向けになってからホットジェルが登場しました。
うつ伏せでは、鼠蹊部はありません。カニ足無し、四つん這い無しです。

仰向けのホットジェルでまずは足&鼠蹊部を少し。次に首、デコルテ。
ここまで、セクシーな要素は全くありません。

最後に頭上からホットジェルを使用して、デコルテ、腹部、下腹部、そして太ももあたりまでストローク。セラピが覆いかぶさってきます。アオキの頭はセラピのスカートの中に・・・・・・・ま、ここがハイライトです。そのまま時間いっぱいまで、時間があまればお好きなところをどうぞという感じです。
施術後は少し雑談、最初の緊張と打って変わってセラピもにこやかです。で、シャワーして終了。

最後のギアチェンジはありますが、マッサージ重視のセラピでした。容姿、性格は悪くないですが、も少し癒し&セクシー、端的には鼠蹊部攻めがほしいところです。

熟女系のお店が増えてきていく中で、も少し工夫がほしいところです。バスタオルがやや湿っぽかったのと、ミラーがやや汚れていたのもマイナスです。おそらくもミセス系では古い方の同店。値段もそこそこでコースバリエーションもあるので、頑張ってほしいです。
ホムペも含めて、リニューアルしてほしいですね。

メンズエステマダムサロンのサイトはこちら→マダムサロンのブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。