記事一覧

日本橋・谷九 メンズエステ Always ~こだわりの時間~(5回目)

安定的な人気店となった。同店。
人気店には、良いセラピーが集まってくるはず。同店のHPを見ても頻繁に「新人」の記事がアップされています。

というわけで、久々にフリーで訪問しました。
過去記事はこちら
1回目 2回目 3回目 4回目

今回は15000円120分のコースとしました。
案内、ルーム、備品等は申し分ありません。歯ブラシのほか、マウスウォッシュもおいていて、お口すっきりで施術に望めます。

で、今回の担当は色白、小柄な20歳前半のセラピとなりました。
服装はガラワンピです。いわゆるニットタイトミニ系ではなく、お嬢様系ワンピ。ややかがむと服が緩んで胸元がチラリ。スカートもかがむとひざ上の腿の部分までチラリと、そうあの感じです。このスタイルは女子力を高めます。
しかも、白ベース柄なので清潔感あり。いやー、これオイルついちゃっていいの?

アオキの記憶では、服装はセラピまかせだったかと。この服装はベリグです。

というわけで、施術開始。足、太もも、背中、頭となります。タッチはやわらかめ。
で仰向け。あれ?鼠蹊部は?
仰向けでは手、デコルテ、太ももと進みます。あれ?鼠蹊部は?

ちょっと不安になってきました・・・・・
が、ここで「横向きになってください」。ここで、お背後から鼠蹊部マッサとなります。きわめて優しいタッチです。
で、もう一度仰向け。ここで、かけているタオルを限界までドレーピング。かなりの長時間鼠蹊部を。ちょいちょい接触事故が、いやタオルが動いての間接事故か?
ミラーで、セラピの姿を鑑賞しながらの鼠蹊部マッサです。
不安は安心へと・・・・・。下半身の血行が良くなっていきます。心なしかセラピの手の温度も上昇している感じです。

なかなか満足感のある施術でした。
カニ足、四つん這いはありませんでしたがオッケーです。
次回バージョンアップも期待できそうな予感です。、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。