記事一覧

日本橋 リラクゼーションエステ・ミセスクイーン(6回目)

いやー。前回記事で、
レディーアース
ルックスは抜群でしたが、施術がちょっと期待はずれだったので、同店退出後、アオキ的には安定的な満足の、ミセスクイーン、にはしごしちゃいました。

過去記事はこちら。↓
5回目
4回目
3回目
2回目
1回目

30歳以上のセラピが大半の同店、高い確率で「お姉さん、わかってらっしゃる。グッドジョブ」的な施術が期待できます。
今回は120分15000円フリーでの予約としました。

今回の担当セラピは40歳代。メイクはやや濃いめですが、セクシーな印象です。

で、施術は期待通りの内容。最初は指圧系でやんわりでしたが、カニ足鼠蹊部からはほぼ全開。アオキの理性もほぼ全壊。もうどうにでもしてくれ状態になっていました。
四つん這いでは、アオキの股間から、ツツーとオイル(たぷん)がツララ状態。そこにセラピの両手が合掌づくりで目くるめく展開。その向こうにはセラピの白い太ももが見える。いわゆるメンエス版「またのぞき」。
「またのぞき」-wikipedia-
絶景です。この景色が見たかった。

四つん這い施術。メンエスで必ずあるわけではないのですが・・・
カニ足鼠蹊部→横向き鼠蹊部→四つん這い合掌づくりの流れは、ぜひマストで導入願いたいものです。
四つん這いはヨガ的なボーズですので、いろいろな効果が期待できますから、是非。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。