記事一覧

堺筋本町 大人時間(2回目)

前回、なかなかの大人時間を過ごさせてくれたお店。再訪です。
例によって、メールで予約。
ここのブログの予約状況を見ると、実質セラピが3人ぐらいで、日によっては一人だけ出勤という日もあるようです。

今回もメールで予約。
セラピスト個人メニュー130分19000円のコースとしました。
前回は商業ビルでしたが、今回はマンション型のルームでした。

というわけで、マンション到着。インターフォンを押すと「どうぞ」の声。
部屋到着です。あまり意識しなかったのですが、前回と同じセラピでした。30歳後半くらいの細見でやや色っぽい感じです。
コスチュームは黒ワンピです。
施術はマットで、ミラーはありません。シャワーをあびて施術開始となります。紙パンは無しとしました。
訪問時は明るかったですが、施術時はかなり照明を落としてムーディな雰囲気となります。

うつ伏せでスタートです。軽く指圧、続いてロングストロークで太もも、お尻となります。途中足を抱えたり、カニ足としたりで、飽きない展開です。手の平、腕を使って、流れるようなストロークです。指先の動きもなかなかエロチックで、期待感が膨らみます。

途中、四つん這いではセラピのふとももに密着したスタイルです。これは最高です。仰向けでは、頭上からかぶさるスタイル。いいです。
腕や肩のマッサージでもかなり接近&密着したスタイルをとってくれます。めくるめく展開です。1回目(100分15000円)の訪問より数段バージョンアップした感じがします。

130分。時間が短く感じられました。良い長編映画を見た気分です。眠くなることはありません。時間いっぱいギンギンです(笑)

19000円とややお値段はしますが、期待以上の施術といえます。
次回、無難に同じセラピとするか、それともほかのセラピとするか悩ましいところです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。