記事一覧

日本橋・谷九 メンズエステ Always ~こだわりの時間~(4回目)

久しぶりの更新です。
なんか、Alwaysの記事が続きますが、けっしてお店の回し者ではありません。単なる客です。
過去記事はこちら
1回目 2回目 3回目

ここまて、なかなかの高水準マッサージと接客態度&セクシーで、アオキの満足度の高い同店。
はたして今回はどうか。

今回もフリー120分15000円のコースとしまた。「いつもご利用ありがとうございますアオキ様。今回は前回と違うセラピでご案内いたします。」と、履歴管理をしているのでしょう。フリー客のツボを得た受付。グッドです。ここはこんなんところが気が利いているのでリピートしても不安がない。

今回は、20歳半ばの細見スレンダー。容姿的には少しバタ臭さを感じさせる美人です。
コスチュームはうろ覚えですが、あまりセクシーな感じではなく、やや普段着よりの雰囲気でした。

新人らしく、やや緊張している様子がかわいい。椅子にすわって、、・・・セラピがちょこっと鎮座して、会計を済まして、しばし雑談。
アオキ:「そろそろシャワーの準備してくれる」
セラピ:「あっそうでした」
・・・・・・初々しすぎる。
施術中もなんか静かだな・・・と思っていたらBGMがかかっていませんでした(笑)

ドがつく新人です。おそらく業界未体験。施術もそこそこ。セクシー要素も少なく。鼠蹊部もまあほどほどにという感じでした。
全般に浅い、言い換えると、「おっかなびっくり&さぐりさぐり」だ。どこかでギアチェンジするのか?
そのまま、なんとなく時がすぎて時間いっぱいとなりました。
ただセラピの表情を見ると仕事をやり終えた安堵感と達成感からか、満足の笑顔が。
アオキもとりあえず笑顔、満足していないけどね。

しかし極めてまじめな態度でした。許す。その可愛さと真摯な態度に免じて許す。
いわゆる地雷嬢ではありません。
ある意味、正真正銘の業界未体験新人ということでしょう。こういうセラピに萌えという客もおられると思います。

・・・で、HPのセラピの紹介コメントを確認すると「優しいご指導よろしくお願いいたします。 」とありました。
しまったー!!!!アオキは「優しく指導」得意なのにー。先に言ってくれー。
きっと、これからいろいろ指導されちゃうんだろうなー。

次回、担当となったときの成長が楽しみなセラピです。「おっかなびっくり&さぐりさぐり」から、「おまたびっくり&ぐりんぐりん」になっているかも(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。