記事一覧

日本橋・谷九 メンズエステ Always ~こだわりの時間~(2回目)

前回、なかなかの好印象だった、こちら。再訪です。

過去記事はこちら⇒1回目
前回は、どちらかというと同店でもベテラン経験者というセラピでしたが、今回は「新人」ということです。

今回も、120分15000円(新人割引が適用されて13000円だったかもしれません。うろおぼえ)のコースとしました。ルームは谷町9丁目に案内となりました。

アオキはフリーで訪問なので、担当セラピは対面するまでわからない。今回「部屋がどこになりそ?」と尋ねたら、「・・・谷町9となります。前回とは違うセラピでご案内となります。」の一言があったこと。
うーむ、なかなか、気が利いた応対。まずは客の履歴をちゃんと管理していることが素晴らしい。でもって、フリーのリピータの心理(前回よかったので、フリーでリピートするけど。できればいろいろなセラピを試したいな、でもネットで吟味して指名するのはおっくうだし、まあ同じセラピでもいいかな、偶然=運命の出会いてな展開もあるし・・・・ここは天命のまま、いざ!!)を読んでの対応であろう。
基本、「余計なことを言わない、尋ねない」が受付対応のスタンスと考えるが、これはうれしい配慮だ。
毎回、このような対応なのか、2回目客のみのなのか、それとも思わず言っちゃいました的なたまたま対応なのかは不明であるが、リピータを大事にする姿勢が感じられる。

とまあ、けっこう気分を良くして、ルーム到着。
部屋の設備は前回同様。よいです、ミラーも中ぶりのものが、側面かべに設置されています。

・・・で担当嬢は、20歳前半のなかなかの色白でキュート。笑顔がかわいい。コスチュームはニットの黒ミニワンピです。

シャワーのあと、マットに寝転がって施術スタート。紙パンはどちらでも。今回はなしとしました。
最初残っていた水滴をやさしく拭ってくれます。アオキの足先は常にセラピの太もものかなり奥深いとこに接触しています。
カニ足では手のひら、腕をつかってのストローク。いや、これはかなり来ます。来てます。
四つん這いでも、やさしく合掌しての包み込みマッサージ。セラピの手のひらの温かさが心地よい。
ああ向けでは、デコルテでは胸元急接近したりで・・・・
いやー、かわいい顔して、グリングリンにおじさんを転がしてくれます。

当然のことながら、風俗店的なサービスはありません。
途中、股間を指さし「もうちょっとこっち・・・」思わずいってしまいましたが、笑顔でスルーされました(笑)

「新人」っていうから、ハードル下げての訪問でしたが、若干のぎこちなさはありました。しかしそれが初々しさをともなって、萌える展開となりました。
店の研修が良いのか、それともセラピの資質が良いのか。アオキは両方であろうと推測する。

・・・とまあ、べた褒めの記事になりましたが、すでに、次回フリー予約を敢行済(この時は「前回と違うセラピです」の応対はありませんでした)しているアオキです。
さて、3回目も期待通りとなるのか、それともダメポとなるのか?
ハードルあげあげで訪問します(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。