記事一覧

堺筋本町 大人時間

ここ、メールしか受付しないし、
コースが2種類、
★標準メニュー
100分13000円
130分17000円
※こちらは店単体の目安となる料金設定です
※セラピストによっては多少の変動があります

★セラピスト個人メニュー
100分15000円
130分19000円
延長30分5000円
※セラピストが内容を決めるメニューです
※セラピストの技量・上限内容によって変動いたします

・・・なんて具合で、セラピスト個人メニューはやや割高な設定です。この場合、標準メニューはなかなか選択しずらいです。どっちみち、「標準メニュー」でまずまずであればいずれ「個人メニュー」を選択するときが来ますから、最初からお値段高いほうを選択したほうが賢明ですね。「個人メニュー」でがっかりな内容でしたら、当然「標準メニュー」に行くことはなく再訪はないですから。

・・・というわけで、「大人時間」、ファーストインプレッションです。

今回はメールで予約、ほどなく受付了解と施術roomの住所がメール送信されててれてきます。
今回は個人コース100分15000円としました。

ここはルームは業務系のビルに入居しています。マンションてはありません。ビルのフロアにつくと、店名とは違う看板「なんか怪しげ」という感じがしますが、事前、他店のroomを間借りしている情報をゲットしていたので、平気です。時間通り到着し、インタホンとノックしたところ、「いらっしゃいませ。アオキ様ですね」とドアを開けてくれました。
ルームは待合室、廊下があって、廊下の両サイドにはroomのドアか並んでいます。ちらっち見ると、ベッドもあったりします。

セラピは30歳後半くらいのスレンダー美人、衣装は黒ワンピにレースのショール?を巻いている。
接客態度は良好です。
roomはマットで、薄暗くなかなかムーディーです。ミラーはなかったような・・・忘れました。

部屋で着替えて、バスローブまたはタオルを巻いて、紙パンは不要です。ドア開けるとセラピが待っていて、シャワー室に案内されます。

・・・・・で、結論から申しますと、なかなかの施術でした。カニ足鼠蹊部も手と腕を使用してのロングストロークです。途中事情からの背中、お尻の上あたりアプローチがあり、スカートの中に頭が包まれます。四つん這いはありませんが、片足を抱き替えての施術では密着感があります。
仰向けでは、デコルテ、腹部、鼠蹊部はたっぷりの施術となります。

ホームページのシークレット感、ルームの雰囲気、またセラピの丁寧な接客態度から、なにやら秘密クラブで施術をうけているような錯覚を覚えます。なかなかの大人時間を過ごさせていただきました。

出勤セラピが少ないようで(少数精鋭てあってほしい)、なかなか予約取りにくそうですが、再訪したいお店です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。