記事一覧

日本橋・谷九 メンズエステ Always ~こだわりの時間~

10月オープンの新規店ということですが、かなりの在籍セラピ数です。20歳~30歳ほどで、7割ほどが新人ということです。
以前から、こじんまり営業していたようですが、本格営業が10月ということでなのでしょう
新規点訪問の参考にしているポータルサイト「ひろしちゃん」レポートもアップされたようです。しばらく予約が取りずらくなるかもです。

というわけで、ファーストインプレッションです。

電話対応は男性、至極丁寧。ショートメールの文脈も真摯な態度がみられて好印象。
フリーで、120分。15000円のコースとしました。
今回は谷町9丁目のマンションです、このあたり、メンエスもかなり出店していますが、周辺がホテル街ということもあって、ややパーキングが少ないことが、ネックです。

インタホーンでは「どうぞ」の声とともに、ドアオープン。あたりまえだけどベリグ(笑)
担当セラピは30歳ぐらいのスレンダー美人です。メイクもほどよい感じです。
衣装はミニスカワンピです。やや胸元が大きく開いています。補足情報によると衣装は決まっていなくて、セラピの自前らしいとのこと。ある程度基準はあるのでしょうね。
接客態度はにこやかで、はきはきした感じ。なんかさっぱりした感じで清潔感のあるセラピです。
紙パンは自由ですが、今回はいきおい着用しました。

部屋はきれいです。あと、歯ブラシ、マウスウォッシュもあったりして、なかなかの気配りです。
ミラーあり。マットでの施術となります。も少し照明を落としてもらったほうが良かったかも。

足首にセラピがまたがり施術スタート。セラピの内腿の感触を楽しみながらのマッサージです。ストロークも中速で悪くないというか、かなりの技術の持ち主です。
トークは、最初よくしゃべるなと感じましたが、いつの間にかこっちもノリノリでしゃべっていました。女性と楽しく会話するというのは意外とストレス解消&癒しになります。
カニ足、鼠蹊部では、ややセラピの太ももなどが程よく接触。腕のストレッチでは、アオキの手のひらをセラピの太ももにおいてくれます。
肩、首筋では、セラピ全身が背中に密着します。ほどよい重みを感じます。
仰向けでは、デコルテ、太もも、鼠蹊部とあって、時間終了となります。当然のことながら、風俗店的なサービスはありません。
担当セラピがさっぱりした感じもあって、スタイルしてはかなり密着しているのですが、アオキも紳士モードになってしまいました。もすこしエロティック&セクシーなムードがあればよいかと。ここは客側の反応を見ての対応なのかもしれません。

だた、ここ、接客態度が良好で、施術、トークに関して、客へのもてなし&気配りに気を使っているのが、十二分に伝わってきます。
良店です。再訪ありです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。