記事一覧

「コメント」欄投稿まとめ。回答します(^o^)/

コメント欄にいろいろ投稿いただいています。ただ、特定のセラピに関するものや、お値段以上ムフフなサービスのありなしに関する情報提供のリクエストもあるのですが、このあたりへの具体的言及はむつかしいかなという思いです。また直メールで情報提供&交換することもありません。
基本ブログ本文に書いてある内容で推し量っていただくようお願いしたい。

とはいうものの、コメント投稿は、ブログ運営のモチベーションになっています。
今回は、これまで(16/8/1~16/10/10)コメント欄に投稿いただいた方に、可能な限り、コメントの紹介、アオキの見解等をまとめてご記載したいと思います。

※基本「管理人のみ閲覧」での投稿が大半ですので、投稿者名は伏字、かつ返信コメントはご本人しかわからない内容としました。
文脈としては意味がよくわかない文章となっていますことご容赦ください。

横須賀パンツ
ア○○○ルさんへのご返信
→ア○○○ルさん、かなりのヘビーユーザーとお見受けしました。「紙パンの〇〇師」いいですね。お店の方も安易に「紙パン無し」で予定終了ということなく、感動ある施術と工夫を望むところ、同感です。。
関東のメンエスブログを見ると、なかなか面白そうなお店もあるようなので、関西も期待したいところです。

日本橋 なごみ(旧スイートローズ)
か○さんえのご返信
→か○さん・・・・はい、あの雰囲気です。末長く経営してほしいです。

マ○〇○○ドさんへのご返信
→「ダブルコース」は体験したことないですね。ネット上でも記事はあまりないようです。アオキの個人的な見解では、あまり需要もないと思われるコースですので、お店も手さぐり的なサービスではと想像します。ただ、チャイエスでは、メニューとしてかかげているお店は多いでので、プレミア客として特別王様接待で、という可能性もありますが(笑)。たぶんアオキはセレクトしないかな。

キ〇〇ツさんへのご返信
→しばらく閉店していたのでしょうか?アオキ訪問時も珍しくタイ出身セラピでしたので、もしかすると店舗&ホームページ諸々丸ごと「居抜き」で、経営基盤が変わっているのかもしれませんね。まあなんにしても貴重なお店です。

日本橋 Y’sSPA(ワイズ スパ)
エ〇テ〇さんへのご返信
→おすすめ情報ありがとうごさいます。相性もありますしね(笑)

ポ〇〇ケさんへのご返信
→記事の担当セラピとは相性がイマイチだったのかもしれません。相性よければもっとフレンドリーになるのかも。
ポ〇〇ケさん訪問時の担当セラピは違うセラピですが、2回目は期待できそなニュアンスもありました(笑)。※コメントに特定セラピ名があったので、「未承認」のままとしておきますことご理解ください。

日本橋 リラクゼーションエステ・ミセスクイーン(5回目)
た〇〇さんへのご返信
→「いわゆる無し」という場合はあります。というか、このお店に限らずです。このあたりについは「お約束」はないというのが、実情ではないでしょうか。
アオキも当初はこの業界「有りが普通でしょ」と思っていたのですが、最近は考えを改め「なし」が基本という姿勢で臨むこととしています。ただセラピも人の子「思わず〇〇〇しちゃいました」というシチュエーション・・そんな妄想と期待に胸ふくらまらせつつメンエスへと向かうアオキです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。