記事一覧

日本橋 リラクゼーションエステ・ミセスクイーン(5回目)

しばらく、ご無沙汰のミセスクイーンいってきました。アオキ的にはまあまあ信頼度の高いお店ですが、直近は?の感じが続き、しばらく足が遠のいていました。
ミセス系のお店としては、美魔女セラピーと並んで、有力店の同店です。たぶん。

過去記事はこちら→1回目
2回目
3回目
4回目

今回の担当セラピは40歳くらいの方でした。
結論からいうと、マッサージはなかなかの手際でした。接客態度も良好です。
しかしながら、容姿がタイプではありませんでした。メイクもほぼしていない様子です。

アオキはフリーで入って、退店後ホームページで担当セラピの紹介文をチェックします。実際のセラピと紹介文で、お店の姿勢などを推し量ったりする。ちょっと嫌な野郎なのです。
担当セラピについては、「経験豊富」「熟練の技」などマッサ技術に関するコメントのみで、容姿に関しては言及されていませんでした。他のセラピは「きれいな顔立ち」とか「才色兼備」などのコメントがあるのですが、その手のコメントは全くありません。
「嘘のコメントはしない。」という姿勢でしょう。そういう意味では良心的なお店です。

ただ、一般的にセラピの容姿に関してあえて申せば、体形はともかく、メイク次第でかなり良い印象となるはずです。表現は悪いですが「ごまかせます。」今回の担当セラピも全く印象が変わるはずです。
特にアオキのようなアラフィフ客はほぼ老眼です。しかも興奮状態が進行するにつれ、「よく見りゃまあまあかも」となってきます。

とまれ、担当セラピ、マッサ、きわきわ技術は水準以上、態度も良好で、嫌な気分になることはなかったです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。