記事一覧

日本橋 リラクゼーションエステ・ミセスクイーン(4回目)

ヘビロテと言いながら、すこし「なんかなー」という感じが続いたので、少し間をおいての訪問です。
過去レポはこちらから
1回目
2回目
3回目

今回もフリーで120分15000円のコースとしました。
今回は、おそらく当該店の最年少セラピが担当となったようです。
極めて、丁寧な接客態度です。
シャワーを済まして、ルームに行くと「お待ちしておりました」と一礼・・・・素晴らしい。これなかなかできるセラピは少ない。

施術開始です。胸元のふくらみと張りが若さを象徴しています。うーん眩しい。
アオキは基本30前後がストライクですが、やっぱ若さは素晴らしい。

結論から申します。いわゆる風俗店的なサービスはありません。
しかし、うつ伏せの鼠蹊部タッチ。仰向けになって頭上からの密着感のあるデコルテ&腹部。
そして、最後に四つん這いで、両手で囲い込むよいにヌルヌルと。
ある意味教科書通り、まじめにしっかりとメンエスの王道をこなしてくれました。
タッチや皮膚感は極めて良好、ちょっとうっとりするほどです。
全体的なながれはオリジナルというより、店から講習があって、まじめにこなしました感がありました。

今回担当のセラピーは性格良くて、サービス精神もありそうなので、次回おじさんがいろいろ教えてあげたくなりました。
今後の展開に期待したいセラピーです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。