記事一覧

堺筋本町 ゆりかご

本日は90分11000円をセレクトしました。
電話受付は、男性で丁寧な応対です。

というわけで、ルーム到着。堺筋本町のルームです。一応、誓約書にサインします。
それと、オプションで1000円「愛のゆりかごというのがありますが、」「お願いします」
部屋はやや狭いです。シャワーのみでバスタブはありません。シャワー室はガラスで丸見えですが、施術室とはカーテンで仕切っています。
ソファーが、丈の低いカウチタイプであまり落ち着かない感じです。
ただ、施術マットは肉厚で快適です。
紙パンは自由です。

セラピーは30歳ぐらいで、なかなかのスタイルです。ブルーのミニワンピです。
お店HPでは、「愛を理解した30歳台、40歳台」とあったので、自称30の熟女・ミセス系を予想していましたが、いい意味で裏切られました。
ただ、マッサはどうかとやや不安になったのですが、これもいい意味で裏切られました。
絶妙のタッチ感で、さわさわマッサージです。アオキはこれは嫌いではありません。終始、さわさわ、なでなでです。
年齢も若いので、指の皮膚感もすべすべです。

タッチ感もよくて、指使いも複雑で十分に楽しめる施術です。

だだ、カニ足や四つん這いの展開はありません。うつ伏せままの姿勢て、鼠蹊部きわきわとなります。

仰向けでは、少しデコルテやむねを刺激しますが、ほとんど鼠蹊部&会陰部のマッサとなります。
ここで、うかつにも「誤爆」してしまいそうです。セラピーに少し加減してくれとお願いしたぐらいです。
時間はまだ、ありましたが、結果的にはうかつにも「誤爆」してしましました。

・・・というわけで、前半は多彩な変化球がきましたが、後半は直球ばかりで責められ、振り急いでしまったアオキです。
も少し、じっくりなマッサとバリエーションがあればなという感じです。

ちなみに、「愛のゆりかご」なる1000円オプションはどの部分かはよくわかませんでした。下半身中心の施術が該当するのかもしれません。

北浜にもルームがあるそうで、なかなか人気店なのかもしれません。
今回は比較的若い30歳第セラビですたが、次回はも少し年配の40歳前後セラビも試したくなる内容でした。


コメント

いつも楽しみに読んでいます。
セラピストのヒントお願い致します。

Re: タイトルなし

サトシさんへ
うーん、ヒントですか。

年齢が30~31歳のセラピのどなたかです。
これぐらいご勘弁。

http://yurikago-osaka.com/therapist/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。