記事一覧

松屋町アロマ・デ・バンビ

今回は、アロマデバンビに行ってきました。
なぜ、ここをセレクトしたのか。
それは、ここ、お値段高め設定だからです。
90分15000円、120分20000円です。
例えば、業界標準(アオキ基準)の美魔女セラピー
が、90分11000円、120分15000円ですので、なかなか、4000円~5000円高と強気の値段設定。
群雄割拠の業界にあって、この値段で生き残っているということは、相当に納得かつ通も頷く、充実の内容にと違いない。

・・・ということで、期待満載、予約。アフター18時と結構ピーク時に電話予約しましたが、すぐに案内可能とのこと。やはり値段高めですので、やや空きがあるのかもしれません。120分20000円のコースとしました。

電話応対は男性で普通です。例によってショートメールで案内となります。

ルームはやや高年式?と思えるマンションでした。珍しくフローリングにカーペットを敷いています。マットでの施術となります。
ミラーはありません。

担当セラピーはおそらく40歳前後かと思われます。ここ、HP、ブログともにセラピの年齢の記述がありません。でたこと勝負です。
雰囲気はセクシーな感じなので、結果としてはアオキ的には全然オッケーです。

ここの特徴はセラピのコスチュームを選べることです。ハンガーにはナース、ワンピ、キャミソール等の衣装がずらり。「お好きなものどうぞ」ということですが・・・。アオキ的にはまあどうでもいいサービスです。少しセラピとの距離が縮まる効果はあるかと思います。

シャワーを浴びて、施術開始となります。紙パンは自由です。

施術は下半身中心で、特にソケイ部のキワはたっぷりの時間配分です。じっくりたっぷりの施術で、腰が浮きそうですが、四つん這いへの誘導はありません。自発的に四つん這いとなれば、対応はしてくれそうですが、ちょっと恥ずかしい。この辺はもう少しリードしてほしいところです。
延々ソケイ&きわのマッサの後、仰向けとなります。
仰向けでも下半身中心ですが、胸と腹部も少し流してくれます。

基本的には客のリクエストに応じる対応で、後半は箇所、マッサージ方法、密着度、姿勢、等々、問題の無い範囲(たぶん)で対応してくれます。

・・・というわけで、客の要望に応じてサービスということで、満足はしました。この辺はやや高めの値段設定もあり確実に満足されるサービスを提供という姿勢は評価できます。
ただ、も少しいろいろオリジナル技があればなという印象です。
再訪ありですが次回は90分でもよいかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。