記事一覧

日本橋 NICO(ニコ)

ミセスクイーンのレポートがつづきましたが、久々に新規店に訪問です。
オープンして1年ぐらい。ホームページでは
 ニコHP
「当店は恋人気分を想像させる完全個室のマンションで、いかにお客様がリラックスできるかをコンセプトにセラピストを採用致しております。」
とありますが、はたしてどうか。

今回は90分12000円のコースとしました。
電話受け付けは男性で丁寧な印象です。
ルームは日本橋。築浅マンション。シャレたつくりです。

担当セラピは20歳半ばぐらい。スレンダーで清潔感があり、ナチュラルメイクで好印象です。コスチュームは白ミニワンピです。
マットはなかなかの肉厚クッション。定番のミラーはありません。紙パンはどちらでも可です。

セラピの肌の質感は上々。また声が素晴らしくセクシー。エアコンの調整具合など、けっこう小まめに気遣ってくれます。
マッサは足、ふともも、かに足、仰向け、ソケイ部をやや重点的にと、メンエスの標準的な流れです。かに足ソケイ部は長めの時間配分で、お尻を撫でまわす感じはけっこううっとりしてしまいました。ただし四つん這いでグリングリンの展開はありません。

当然のことながら、風俗店的なサービスはありませんが、清潔感や接客態度が良好で、リラックスできました。
リピートもありかと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。