記事一覧

日本橋 そよ風(旧BREEZE)9回目

アオキ的には、迷ったときはここ。そよ風に行ってきました。
過去レポはこちら
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目

とまあ、このブログでは、ダントツのレポ数です。
今回は、週末の22時に訪問というとことで、電話で事前確認。
盛況の様子。10分後には案内可能ということで、訪問しました。5分ほど待合室でお茶を飲んでルームに案内されます。

今回も10000円90分のオイルマッサコースです。

まだ、経験浅ということで、マーサージはほぼなでるだけ。オイルも少なめです。
「あれどうしたの?」とセラピとアイコンタクト。申し訳なさそうに微笑んでいるので、
ここは、アオキの経験を生かして、マッサージをレクチャーしました。キワキワや四つん這いマッサの方法も知らないようです。
困っているセラピを黙って放置はできません。仕方が無いのでレクチャーしました。
・・・・結構きもちよいのか、セラピもすっかりリラックス。なぜかアオキは興奮。人にものを教えるという行為は、高揚感を与えてくれます。
セラピも次回には、きっとスキルアップしていることでしょう。楽しみです。

というわけで、今回も大満足の90分でした。

メニューに「逆マッサージコース」または「リクエストマッサ実践コース」あるいは「セラピとマッサを共同研究コース」というのを取り入れてみてはいかがでしょうか?





コメント

Wコースについて

いつも楽しく拝見しております。
この店のWコースは如何でしょうか?おすすめできる内容でしょうか?
もし機会がありましたら、一度レポして頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。