記事一覧

日本橋 クラリア 3回目

クラリアの過去レポはこちら
1回目
2回目

過去2回の記事のもあるように、確実にすっきりのクラリア。
ただ、2回よくても、3回目でがっくりというケースもあるので・・・・

というわけで、クラリア久々訪問。今回は100分14000円のコースとしました。

結論からいうと、過去レポのとおりラスト10分ギアチェンジがあり、すっきりできます。ルーティンのマッサージはもちろんソケイ部などキワキワあります。
ただ、ただ・・・・どきどき感がない。
セラピーもラスト10分まで、たんたんと進めていきます。手抜きをしているわけではないですが、サプライズもないので、なんか読めちゃうんですよね展開が・・・

・・・あ、今回のセラピは30歳ぐらいでした。まあ普通です。やや業界ずれ感ありましたが、「他セラピーの施術はどんな感じですか」とテク向上に努めているようです。
基本、良いお店かと思いますが、値段も高いほうなので、演出、ドラマのある施術がほしいところです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。