fc2ブログ

記事一覧

京橋 Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

今回は京橋のお店に訪問です。最近は「せんべろ」というのでしょうか?昔ながらの立飲店と最近出店した立飲店がそこらかしこにあって、昭和のおっさんと平成のビジネスマン&ウーマンが闊歩している街です。フーゾク店は多くあります。「快楽玉乱堂」は有名ですね。アオキも何度か通いました。ただメンエスではあまり縁がありませんでした。HPでは「30代~40代の大人女性が織りなす確かな施術と、ホスピタリティ溢れる接客を通じて...

続きを読む

堺筋本町 LILY DOLCE(リリードルチェ)

ようやく、涼しくなってきました・・・・・というか寒い。年齢を重ねるとちょうどよい気候の期間が短くなります。さて群雄割拠の関西メンエス界、在籍セラビが20人以上なんてお店も珍しくない昨今、小規模でがんばっているお店もあります。かつては2人~3人の少数精鋭(たぶん)のお店も、いつのまにやら店舗拡大、なんかセラピもいっぱいいる・・・・。当初の姿を知っているアオキとしてはすっかり成長した姿にうれしくもあり、少...

続きを読む

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在55歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。