記事一覧

堺筋本町 ヒーリングサロン 悶(もだえ)

今回は以前から気になっていた、ヒーリングサロン 悶(もだえ)に訪問しました。なんせ、店名が「悶」ですから。ホームページでも「ゆき届く当店オリジナル施術であなたの心と体は……快感に悶え苦しむことでしょう。」ですから。しかも、お値段は100分23000円、150分34000円。新規さんは20000円、30000円。指名料は2000円。かなりの強気な料金設定です。上等、上等、悶え苦しまさせていただきましょう(笑)で、今回は電話で予約。...

続きを読む

日本橋 メンズマリンスパ クラゲ Qurage(2回目)

本日は台風接近中ということで、災害はないに越したことはないですが、突然の地震と違って、情報がリアルタイムでわかるので、得体の知れない不安はないですね。もっとも、メンエス、チャイエスはその得たいのしれないスリルを少し味わせてくれるところなのかもしれません。台風接近中に訪問すると、非日常感から、普段健全なあのセラピが・・・・なんてことに、とういう妄想がふくらみます。ブログ書いたらどどこか突撃しようかな...

続きを読む

日本橋 プレジャー大阪

久々の更新です。最近は、本業が忙しくて、なかなか訪問できない日々が続いています。さて、今回は半年くらい前に訪問した、日本橋プレジャー。はい、いわずと知れた、ここの出張店です。受付を済まして、お店の前で待ちあわせ、しばらくするとセラピが、ホテルに案内してくれます。まあ出張専門店ですから。服装は黒ベスト、黒スラックス。健全なプロフェッショナルなマッサージ嬢の装いです。案内も丁寧な口調です。チャイエスは...

続きを読む

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。