記事一覧

日本橋 仮面スパ 2回目 

前回で、まずまず評価の同店。すかさず、2回目の訪問です。
過去訪問はこちら→1回目
今回も同じく、120分17000円のコースとしました。

基本的な接客態度は良好です。部屋、タオル、バスルームともに清潔です。
そして、セラピは仮面をしています。2回目なので新鮮さはありません。

今回は、エステ経験ありのセラピストでした。ツボを得たハンドテクや、随所に繊細な指使いをに感じられます。
カニ足では自らのふとももに乗せてのマッサなど、適度な密着感です。
確かにマッサージという意味では満足です。実際施術後は体がほぐれたようです。
ただ、セクシー度という点では、少な目でした。
睾丸付近のツボマッサがありますが、やや指先のざらつきが感じられて、ここはマイナスです。
最後は着座にて軽く肩マッサ、ハグで終了となります。
ちなみに、初回は紙パン着用を求められます。時々こういうパターンがありますが、どうなんでしょ?

全体としては、メンズエステの基本を押さえた、きっちり施術というところでしょうが、アオキの求めているとことはやや乖離が。
ただ、今回のようなややお堅めのセラピが、2回目指名時には豹変してモリモリサービスというパターンもあります。

残念ながら自己紹介がなかったので、セラピ名が不明。リピート指名はできません。そろともアオキはリピートノーサンキュということか。

仮面スパ、面白いコンセプトで内容もまずまずでしたので、速効2回目訪問でした。
十分にきれいでムーディなroomですが、もっと照明やBGM、ミラーなどに仕掛けがほしいですね。あと、施術面でも「仮面スパ・スペシャル」なんてあれば、面白そうです。

コメント

20代後半の子ですか?
手がガサガサしてるのはセラピストにとって致命傷ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。