記事一覧

堺筋本町 日本橋 大人時間(3回目)

前回記事はこちら↓
2回目
1回目

前回、前々回と、なかなかの手練の施術の同店。ただ、同じセラピだったので、違うセラピはどうかと再訪です。
指名のシステムはないのですが同店のブログの出勤セラピを確認しての訪問です。

マンションは日本橋、黒門市場の近くを案内されました。少し、黒門を散歩して時間つぶし。

今回は30歳くらいのセラピが担当です。コスチュームは黒ワンピ(うろ覚え)です。
ルックスはいいです。メイクも程よい感じです。

そして、ここは接客態度がいいです。敬語もしっかり。

前回担当セラピの施術が非常に良かったで、期待アゲアゲでしたが、少し期待はずれ、鼠蹊部もそこそこで一定の距離があります。密着感はあまりありません。
ああ、これははずれかなとおもったところで、最後にギアチェンジして終了となります。
まあ満足は満足ですが、もう少しギアチェンジ前にもドキドキ感がほしいところです。

ここは在籍セラピも少ないので、少数精鋭(たぶん)。大外れはなさそなお店かと。接客態度も良好なので、嫌な気分になることはありません。
ただちょっとお値段が張るのがネックです。

コメント

No title

自分も前に行った時この方でしたね・・・
確かに最後は帳尻合わせるけど、もっと万遍なく!と思いましたね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。